京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

2016-03-27から1日間の記事一覧

京都・地主神社の効果とは?

京都の地主神社は、縁結びのご利益があると言われていて、そのご利益にあやかりたいと、女性たちの間で人気が高まっています。 まずは地主神社の紹介をし、そのご利益や効果についてご紹介します。 歴史と由来 地主神社は京都の有名観光地でもある「清水寺」…

京都・下鴨神社はご利益があるパワースポット

京都・下鴨神社は由緒ある神社であると同時に、パワースポットとしても近年注目を集めています。 今回はそんな下鴨神社のご利益などについてご紹介していきます。 下鴨神社の由来と歴史 世界文化遺産にも指定された京都に鎮座している下鴨神社。 正式名称は…

京都で恋愛占いが出来る場所をご紹介

京都にはたくさんの恋愛パワースポットがあります。 パワースポットめぐりをして、ご利益をもらったら、ついでに京都で占い師に恋愛占いをしてもらうのもいいでしょう。 今回は京都で恋愛占いができる場所をご紹介していきます。 Ange(あんじゅ) 京都でお…

京都で縁結びの神様がいるパワースポットはどこ?

京都には縁結びの神様がたくさんいて、どこに行こうか迷ってしまいますね。 そこで、今回は、京都にある縁結びの神様のなかでも、私がおすすめできる行ったことがある場所だけを3箇所ご紹介させていただきます。 恋占いもできる「地主神社」 地主神社は、京…

京都の縁結び神社と言えば下鴨神社

世界遺産にも登録されている、京都の「下鴨神社」。 連日、大勢の観光客でにぎわう観光名所になっていますが、こちらの神社には縁結びのご利益があると言われており、若い女性たちにも人気の神社です。 今回は京都の縁結びで名高い神社、「下鴨神社」につい…

京都で縁結び~石をくぐるとご利益が!?

京都の東山にある「安井金毘羅宮」には、くぐることで縁結びのご利益がある石があります。 この石は、同時に悪い縁も断ち切ってくれるご利益があると言われています。 今回は、そんな安井金毘羅宮の縁結びの石について紹介します。 安井金毘羅宮とは 京都市…

京都で縁結びや縁切りのご利益を。ある石にも注目!

いい人と縁を結びたいという人もいれば、早く縁を切りたいという人もいたりして、人の思いは様々ですよね。 今回は京都で縁結びや縁切りにご利益のある場所、そしてその場所にある石について2つのスポットをご紹介します。 恋の神様 地主神社 地主神社は、恋…

京都の縁結びにご利益があるお守り人気ランキング

恋活や婚活が盛んにおこなわれている今、ご利益を頂きたいとお寺や神社を訪れる人は多いと思います。 そんな方にとっておきの、京都で縁結びのご利益があるお守り人気ランキングベスト3をご紹介します。 第3位 下鴨神社の「媛守(ひめもり)」 人気ランキン…

京都の縁結びに効果的なお守り~かわいい物やハート型のものも

京都の神社仏閣では、自分用はもちろん、お土産にもなるような、かわいいものや、ハート型のものなどいろいろな種類のものがあります。 今回は京都で手に入れられるかわいいお守りで縁結びに効果がありそうなものをご紹介します。 錦天満宮 「なかよしお守り…

京都のパワースポットで金運が最強の場所が発覚!?

京都は古い町で、パワースポットが多く点在していて、金運のご利益がある場所も数多く存在しています。 今回はそんな金運スポットの中でも最強と思われる御金神社をご紹介します。 御金神社(みかねじんじゃ)の概要 御金神社(みかねじんじゃ)は、日本神話…

京都観光でパワースポット巡り~金運アップはこちら

連日、京都の町は日本内外から集まる観光客でとてもにぎわっています。 歴史のある建造物、神社、寺院など見どころがたくさんありますよね。 でもせっかく行くのなら、金運にまつわるパワースポットで、お金持ちになれるパワーももらってきたいと思うのが人…

京都のパワースポット特集。神社仏閣を紹介

古い歴史ある街、京都。ここには古くからの神社仏閣が多数存在します。 歴史ある神社仏閣はパワースポットとして有名な場所も多いです。 今回は京都で特におすすめのパワースポットを紹介します。 下鴨神社 世界遺産にも指定されている下鴨神社は、正式名称…