京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

2016-04-27から1日間の記事一覧

いちひめ神社のハッピーカードの効果や値段について

京都の市比賣神社(いちひめじんじゃ)は全国的にも珍しい女性守護の神様として、古くより京都に鎮座した神社です。 今回は、いちひめ神社と、こちらに販売されているハッピーカードの効果や値段についてご紹介します。 神社の概要について そもそもですが、…

京都のいちひめ神社のご利益について

京都にある市比賣神社(いちひめじんじゃ)は、全国的にも非常に珍しい神社です。 その理由は、女性の守り神とされている神社だから。 女性にまつわる悩みにご利益のあるのです。 今回はこの「いちひめ神社」とそのご利益について紹介します。 神社の概要 出…

今宮神社の玉の輿守りの種類や値段について

京都にある今宮神社。 「玉の輿神社」の愛称で親しまれていて、なんとネーミングそのままですが、玉の輿のご利益があります。 また、その効果が得られる「玉の輿守り」も販売されています。 今回は今宮神社と話題のお守りについて、ご紹介します。 神社の概…

今宮神社は玉の輿神社~効果やご利益とは

京都にある今宮神社は、別名「玉の輿神社」といわれるほど、有名な玉の輿のご利益がある神社です。 今回は、今宮神社と、そのご利益の効果についてご紹介します。 神社の概要 出典:https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/8e/%E4%BB%8A%E5%AE%AE…

安井金比羅宮の縁切りの効果や口コミについて

京都にある安井金比羅宮は、京都で人気の観光スポットである祇園からほど近いところにあり、多くの観光客が「良縁祈願」で訪れる神社です。 でも、こちらの神社にはなんとも言えない「縁切り」の効果もあります。 今回は安井金比羅宮とその縁切りの効果につ…

安井金比羅宮のお守り~値段や種類が気になる

京都・東山にある安井金毘羅宮は縁結び・縁切りのご利益がある神社として話題になっています。 境内には縁結びにまつわるパワースポットもあり、恋愛に敏感な方には気になる場所ですね。 今回は、こちらの神社とそこで売られているお守りの値段や種類につい…

泉涌寺の楊貴妃観音は縁結びの神様だった!?

京都の泉涌寺は、天皇家とのかかわりが深い、とても由緒あるお寺です。 そんなこちらのお寺で最近話題になっているのが、縁結びのご利益にあやかれる「楊貴妃観音」。 今回は泉涌寺と良縁祈願にぴったりな楊貴妃観音についてご紹介します。 泉涌寺とは 出典…

泉涌寺~縁結びの効果や口コミ

京都東山にある泉涌寺(せんにゅうじ)は、天皇家ともかかわりの深い由緒あるお寺で、大勢の観光客が訪れる場所です。 今回は、泉涌寺と縁結びのご利益や口コミ・効果などについて紹介いたします。 お寺の概要について 出典:http://blog.goo.ne.jp/teinengo…