京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

2016-05-01から1日間の記事一覧

安井金比羅宮には縁結びの効果がある理由とは

京都市東山区にある安井金比羅宮は、縁結びの効果がある神社として、TVなどでも紹介された神社です。 今回は安井金比羅宮と縁結びの効果についてご紹介します。 神社の概要について 出典:http://www.cyber-world.jp.net/wp-content/uploads/2015/09/yasui_k…

京都の須賀神社~縁結びのお守りについて

京都市左京区に位置する須賀神社は、縁結びのご利益がある神社として全国から参拝客が訪れています。 今回は須賀神社と、縁結びにご利益があるお守りについて紹介します。 神社の概要について 出典:http://www.cafeglobe.com/images/news_watchers/130204su…