京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

2016-05-18から1日間の記事一覧

松尾大社のご利益は恋愛運アップ

京都の松尾大社(まつのおたいしゃ)は歴史の古い神社で、古くから京の街の人々の信仰を受けていた神社です。そんなこの神社には恋愛運アップのパワースポットがあることをご存知の方も多くいらしゃるかもしれません。 今回は、松尾大社のご利益と恋愛運アッ…

鞍馬寺のお守りのご利益について

鞍馬寺は京都でも有名なパワースポットですが。今回、鞍馬寺のお守りやそのご利益についてご紹介させていただきます。 お寺の概要 出典:http://blog-imgs-26.fc2.com/i/k/n/iknozomi/110305kurama003.jpg 鞍馬寺は、唐招提寺を建立したことで知られる鑑真和…

鞍馬寺の御朱印について

京都の鞍馬山の中腹にある鞍馬寺は、牛若丸や天狗の伝説が残るなど不思議な力が宿る場所として、今でも人気のパワースポットのひとつとなっています。 今回はそんな鞍馬寺と御朱印についてご紹介します。 鞍馬寺とは 出典:http://blog-imgs-80.fc2.com/w/b/…

鞍馬山はパワースポット~恋愛運のご利益は

京都市左京区に位置する鞍馬山は、自然豊かな場所として、京都観光で訪れる人が多い地域です。 今回は鞍馬山がパワースポットと言われる所以やご利益についてご紹介します。 場所の概要について 出典:http://livingpedia.net/wp-content/uploads/2015/07/ku…