京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

京都で恋愛占いが出来る場所をご紹介

京都にはたくさんの恋愛パワースポットがあります。

パワースポットめぐりをして、ご利益をもらったら、ついでに京都で占い師に恋愛占いをしてもらうのもいいでしょう。

今回は京都で恋愛占いができる場所をご紹介していきます。

Ange(あんじゅ)

f:id:tabibito1515:20160327172527j:plain

京都でおススメの恋愛占いスポット、まず1軒目はange(あんじゅ)です。

こちらは、ネイルサロンも併設された占いスポットで女性にも大変人気があります。

経験豊富な占い師の先生が、単に恋愛を占うだけでなく、心に寄り添った鑑定をされ、運勢をよくするためのアドバイスもしてくれます。

鑑定してくれる占いの種類も豊富で、手相、タロット、霊視リーディングなどから選べます。

恋愛占いやアドバイスをしてもらい心をすっきり綺麗にしたら、ついでに併設されているネイルサロンで外見もきれいに磨くこともできる、女子力アップに効果がある占いスポットです。

 

【Ange店舗情報】

住所:京都市中京区寺町御池下ル下本能寺前町509 2F

電話:075-221-7580

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

アクセス:地下鉄京都市役所前 5番出口より徒歩1分

三条占いスポット

f:id:tabibito1515:20160327172603j:plain

京都河原町、三条西に店舗を構える「三条占いスポット」は、相談しやすい占い師の方がいる、京都でも人気の恋愛占いスポットです。

占いの館というと、おどろおどろしい雰囲気のある店も多い中、ここ三条占いスポットは入りやすい雰囲気のオープンなお店です。

先生方の親しみやすさはもちろんですが、占いの的中率が高いのも人気の一つ。

基本料金は3000円で、性格診断、適職診断、運勢占い、相性占い1人までやってくれるリーズナブルなお店です。

本命の彼氏彼女との相性をを、ぜひ占ってもらいましょう。

【三条占いスポット店舗情報】

住所:京都市中京区河原町三条西入ルみすやビル1F

電話:075-231-3217

営業時間:13:00~20:00

定休日:年中無休

アクセス:京阪山上駅より徒歩

京都占い MIBIRD(ミバード)

f:id:tabibito1515:20160327172657p:plain

京都市東山区にある「京都占いMIBIRD」は完全予約制の人気の占いスポットです。

こちらでは、この店独特の「複合占い」で占ってもらえます。

「複合占い」というのは、東洋占術の四柱推命占星術、数秘術など、複数の占いを組み合わせたMIBIRD独特のものです。

可愛いイラストのカードを使いながら、ゲーム感覚で占いが楽しめると、女性の間で人気になっています。

恋愛占いをしてもらって恋愛のアドバイスを受ければ、ますます恋愛パワーに磨きがかかることと思います。

 

【MIBIRD店舗情報】

住所:京都市東山区東大路通安井北門上ル1丁目月見町3-4

電話:090-8821-6783

営業時間:13:00~19:00(変更の場合あり)

定休日:木曜日(変更の場合あり)

アクセス:京阪祇園四条駅より徒歩

まとめ

京都の恋愛パワースポットを巡ったら、せっかくですから、自分の将来を占う意味も込めて、京都の占い師に恋愛占いをしてもらいましょう。

この記事をご覧の方の恋愛運アップを祈願しています♪