京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

京都のパワースポット~恋愛運と縁結びのご利益を

当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

このサイトでは京都のパワースポットの中でも恋愛運アップや縁結びのご利益がある場所を中心にをご紹介させていただいております。

このサイトを作ろうと思ったきっかけは、実は私が今まで恋愛に失ばかりしていたからです。

f:id:tabibito1515:20160327160452j:plain

女性にとって恋愛ってとても大切な物ですよね。

それが上手くいかなかったら、すごく辛くて苦しい気持ちになるし、生きていて本当に楽しいと思えなくなったりしますよね。

私は大学時代から付き合っていた彼氏がいました。

「いつか結婚しよう」と約束してもらっていたのに、社会人1年目の時になって告げられた突然の別れ。

仕事もまだまだなれなくて、ただでさえ彼に頼りたかったのに、それさえも許されない環境になり、とても辛い気持ちになりました。

あれから10年くらい経ちましたが、今はとっても幸せです。

その理由は京都にたくさんあるパワースポットで恋愛の運気をゲットしたからなのではないかと最近思うようになりました。

あのころの私のような失恋でつらい気持ちになっている女子の皆さんに何か出来ることがないか考えました。

そこで、京都のステキなパワースポットを紹介して、恋愛運アップや縁結びのご利益に皆さんが少しでもあやかれるようになればと思い、このサイトを運営しようと決めました。

京都のパワースポット~恋愛運と縁結びのご利益一覧

①  縁結びに効果のある神社仏閣

②  人気お守りガイド

③  恋愛運アップの神社仏閣

④  金運スポット

⑤  縁切り寺ガイド

⑥  おすすめの場所