京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

2016-04-26から1日間の記事一覧

泉涌寺のお守りは良縁祈願のご利益があるパワースポット

京都東山にある人気の観光名所である泉涌寺(せんにゅうじ)は良縁のご利益があるスポットとして、若い女性の間では話題となっています。 今回は、泉涌寺と良縁祈願のお守りについて、ご紹介します。 お寺の概要について 出典:http://www.mitera.org/img/to…

八坂神社のご利益は恋愛運アップにあり!

京都でも有名な神社の一つである「八坂神社」には恋愛運アップのご利益があり、近年は若い女性やカップルの参拝客も多い場所です。 今回はこちらの神社と、恋愛運アップのスポットなどについて少しご紹介します。 どのような神社なのか 出典:http://livingp…

八坂神社の縁結びおみくじが話題

京都でも有名な神社のひとつにあげられる八坂神社。 祇園祭りで有名ですが、縁結びのご利益があるって知っていましたか? 今回はこちらの神社と話題の縁結びおみくじについてご紹介します。 神社の概要について 京都・四条の街にある八坂神社は、京都でも有…

八坂神社の縁結びのお守りの効果について

京都、祇園にある「八坂神社」は祇園祭が行われる神社として非常に有名で、地元の人々にも愛されている神社です。 でも実はこちらの神社、京都で一番の恋愛のパワースポットでもあると評判だったのです。 今回はそんな八坂神社と縁結びのお守りの効果につい…

野宮神社は縁結びのご利益があるパワースポット

京都・嵐山の観光めぐりの拠点ともなる野宮神社は、近年縁結びのご利益があると話題で、若い方の参拝客が増えている人気スポットです。 今回は縁結びのご利益があるパワースポットである野宮神社について紹介していきます。 神社の概要について 出典:https:…

野宮神社の縁結びお守りが必見!

京都・嵐山に鎮座する野宮神社が人気を集めている理由があります。 それは、縁結びのご利益がある神社と話題になっているからです。 今回はそんなこちらの神社と、販売されてあるお守りについて紹介します。 由来と歴史 野宮神社は、西暦800年頃の創建といわ…

京都・嵐山の野宮神社について

京都・嵐山に鎮座する野宮神社は、縁結びにご利益がある神社です。 最近では特に、若い観光客の間で人気のスポットなのです。 今回はそんな嵐山や、野宮神社の魅力について紹介してみたいと思います。 嵐山ってどんな場所? 出典:http://kyotomoyou.jp/sys/…