京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

2016-04-10から1日間の記事一覧

京都でカップルにおすすめの神社3選

カップルで京都を観光するなら、二人の運気をアップさせるパワースポット巡りも楽しいかと思います。 今回はカップルにおすすめの京都の神社をご紹介します。 野宮神社 嵯峨野のほぼ中心部に位置する野宮神社。読み方は「のみやじんじゃ」ではなく「ののみや…

京都の神社で御朱印巡りをするならここへ行こう!

近年、御朱印巡りをしている方が増えています。 神社によって様々なデザインの御朱印がいただけるので、今まで一度も経験がなかった方にとっても、旅の記念として楽しめるアイテムになってきています。 今回は御朱印巡りの醍醐味とや京都にあるおすすめの御…

京都の神社仏閣を観光するときにはずせない場所3選

京都といえば、古い建造物が点在する歴史ある街です。 そんなこの歴史的な観光都市するならぜひ、神社仏閣めぐりははずせないですよね。 とはいえ、たくさんあるスポットの中から、どこに行けばいいのか迷う方も多いのではないでしょうか。 今回は神社仏閣め…