京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松尾大社のご利益は恋愛運アップ

京都の松尾大社(まつのおたいしゃ)は歴史の古い神社で、古くから京の街の人々の信仰を受けていた神社です。そんなこの神社には恋愛運アップのパワースポットがあることをご存知の方も多くいらしゃるかもしれません。 今回は、松尾大社のご利益と恋愛運アッ…

鞍馬寺のお守りのご利益について

鞍馬寺は京都でも有名なパワースポットですが。今回、鞍馬寺のお守りやそのご利益についてご紹介させていただきます。 お寺の概要 出典:http://blog-imgs-26.fc2.com/i/k/n/iknozomi/110305kurama003.jpg 鞍馬寺は、唐招提寺を建立したことで知られる鑑真和…

鞍馬寺の御朱印について

京都の鞍馬山の中腹にある鞍馬寺は、牛若丸や天狗の伝説が残るなど不思議な力が宿る場所として、今でも人気のパワースポットのひとつとなっています。 今回はそんな鞍馬寺と御朱印についてご紹介します。 鞍馬寺とは 出典:http://blog-imgs-80.fc2.com/w/b/…

鞍馬山はパワースポット~恋愛運のご利益は

京都市左京区に位置する鞍馬山は、自然豊かな場所として、京都観光で訪れる人が多い地域です。 今回は鞍馬山がパワースポットと言われる所以やご利益についてご紹介します。 場所の概要について 出典:http://livingpedia.net/wp-content/uploads/2015/07/ku…

梨木神社のご利益は恋愛運アップ

京都御苑の隣に隣接してある「梨木神社」は、近年縁結びのご利益がある神社として話題になっています。 今回は梨木神社のご利益や恋愛に関するパワースポットなどを紹介します。 神社の概要について 出典:http://kyotomoyou.jp/sys/wp-content/uploads/2014…

京都・六角堂のお守りや水晶について

京都の中心といわれる場所に鎮座している六角堂には、人気のお守りがあります。 それが「水晶幸福の鳩御守」です。 今回は京都の六角堂で人気の水晶のお守りについてご紹介します。 お守りについて 出典:http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/f/u/g/fugaku40…

六角堂は京都の縁結びの神様がいる場所

京都の六角堂は縁結びの神様として有名な寺院です。 そこには縁結びにまつわるパワースポットがあり、訪れる方も増えているのだとか。今回は京都・六角堂とその縁結びの神様について紹介いたします。 寺院概要 出典:http://kaiun-ch.com/wp-content/uploads…

京都の六角堂はパワースポット

京都でも歴史の古い寺院の一つで、観光客も訪れるスポットである六角堂。 今回はそんな京都の六角堂とそのパワースポットをご紹介します。 概要について 出典:http://bit.ly/1UrBZza 京都市中京区にある六角堂は、正式名称を紫雲山頂法寺といいます。 京都…

安井金比羅宮には縁結びの効果がある理由とは

京都市東山区にある安井金比羅宮は、縁結びの効果がある神社として、TVなどでも紹介された神社です。 今回は安井金比羅宮と縁結びの効果についてご紹介します。 神社の概要について 出典:http://www.cyber-world.jp.net/wp-content/uploads/2015/09/yasui_k…

京都の須賀神社~縁結びのお守りについて

京都市左京区に位置する須賀神社は、縁結びのご利益がある神社として全国から参拝客が訪れています。 今回は須賀神社と、縁結びにご利益があるお守りについて紹介します。 神社の概要について 出典:http://www.cafeglobe.com/images/news_watchers/130204su…