京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

2016-05-02から1日間の記事一覧

梨木神社のご利益は恋愛運アップ

京都御苑の隣に隣接してある「梨木神社」は、近年縁結びのご利益がある神社として話題になっています。 今回は梨木神社のご利益や恋愛に関するパワースポットなどを紹介します。 神社の概要について 出典:http://kyotomoyou.jp/sys/wp-content/uploads/2014…

京都・六角堂のお守りや水晶について

京都の中心といわれる場所に鎮座している六角堂には、人気のお守りがあります。 それが「水晶幸福の鳩御守」です。 今回は京都の六角堂で人気の水晶のお守りについてご紹介します。 お守りについて 出典:http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/f/u/g/fugaku40…

六角堂は京都の縁結びの神様がいる場所

京都の六角堂は縁結びの神様として有名な寺院です。 そこには縁結びにまつわるパワースポットがあり、訪れる方も増えているのだとか。今回は京都・六角堂とその縁結びの神様について紹介いたします。 寺院概要 出典:http://kaiun-ch.com/wp-content/uploads…

京都の六角堂はパワースポット

京都でも歴史の古い寺院の一つで、観光客も訪れるスポットである六角堂。 今回はそんな京都の六角堂とそのパワースポットをご紹介します。 概要について 出典:http://bit.ly/1UrBZza 京都市中京区にある六角堂は、正式名称を紫雲山頂法寺といいます。 京都…