京都の恋愛パワースポットと縁結びにご利益があるお守りガイド

京都の恋愛パワースポットや縁結びにご利益があるお守りを紹介しています。京都には人気のある神社やお寺などのパワースポットが沢山ありますが、それぞれの神社やお寺にどのような由来があるかなどを改めてご紹介するとともに、恋愛運アップにおける人気のお守りなどもご紹介します。

京都のパワースポット~恋愛運と縁結びのご利益を

当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。 このサイトでは京都のパワースポットの中でも恋愛運アップや縁結びのご利益がある場所を中心にをご紹介させていただいております。 このサイトを作ろうと思ったきっかけは、実は私が今まで恋愛に失ばかりし…

京都で恋愛の神様がいる神社仏閣はどこ?

気になる人や好きな人がいると毎日がとてもワクワクするものです。でもほんの少しの事でも、恋愛がうまくいかない、好きな人や気になる人がいなくて結婚できる出会いはこれからあるのか? 日々の努力もそうですが、京都の恋愛の神様に神頼みしてみませんか?…

京都のお寺や神社特集!パワースポットをご紹介!

旅行に行きたい場所として、毎年上位にあるのは京都です。そんな京都に行くなら是非、パワースポットに行ってご利益を頂戴したいところです。 ですが、古都京都には数多くのお寺や神社などのパワースポットがあり、どこに行っていいか迷ってしまいますよね?…

松尾大社のご利益は恋愛運アップ

京都の松尾大社(まつのおたいしゃ)は歴史の古い神社で、古くから京の街の人々の信仰を受けていた神社です。そんなこの神社には恋愛運アップのパワースポットがあることをご存知の方も多くいらしゃるかもしれません。 今回は、松尾大社のご利益と恋愛運アッ…

鞍馬寺のお守りのご利益について

鞍馬寺は京都でも有名なパワースポットですが。今回、鞍馬寺のお守りやそのご利益についてご紹介させていただきます。 お寺の概要 出典:http://blog-imgs-26.fc2.com/i/k/n/iknozomi/110305kurama003.jpg 鞍馬寺は、唐招提寺を建立したことで知られる鑑真和…

鞍馬寺の御朱印について

京都の鞍馬山の中腹にある鞍馬寺は、牛若丸や天狗の伝説が残るなど不思議な力が宿る場所として、今でも人気のパワースポットのひとつとなっています。 今回はそんな鞍馬寺と御朱印についてご紹介します。 鞍馬寺とは 出典:http://blog-imgs-80.fc2.com/w/b/…

鞍馬山はパワースポット~恋愛運のご利益は

京都市左京区に位置する鞍馬山は、自然豊かな場所として、京都観光で訪れる人が多い地域です。 今回は鞍馬山がパワースポットと言われる所以やご利益についてご紹介します。 場所の概要について 出典:http://livingpedia.net/wp-content/uploads/2015/07/ku…

梨木神社のご利益は恋愛運アップ

京都御苑の隣に隣接してある「梨木神社」は、近年縁結びのご利益がある神社として話題になっています。 今回は梨木神社のご利益や恋愛に関するパワースポットなどを紹介します。 神社の概要について 出典:http://kyotomoyou.jp/sys/wp-content/uploads/2014…

京都・六角堂のお守りや水晶について

京都の中心といわれる場所に鎮座している六角堂には、人気のお守りがあります。 それが「水晶幸福の鳩御守」です。 今回は京都の六角堂で人気の水晶のお守りについてご紹介します。 お守りについて 出典:http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/f/u/g/fugaku40…

六角堂は京都の縁結びの神様がいる場所

京都の六角堂は縁結びの神様として有名な寺院です。 そこには縁結びにまつわるパワースポットがあり、訪れる方も増えているのだとか。今回は京都・六角堂とその縁結びの神様について紹介いたします。 寺院概要 出典:http://kaiun-ch.com/wp-content/uploads…

京都の六角堂はパワースポット

京都でも歴史の古い寺院の一つで、観光客も訪れるスポットである六角堂。 今回はそんな京都の六角堂とそのパワースポットをご紹介します。 概要について 出典:http://bit.ly/1UrBZza 京都市中京区にある六角堂は、正式名称を紫雲山頂法寺といいます。 京都…

安井金比羅宮には縁結びの効果がある理由とは

京都市東山区にある安井金比羅宮は、縁結びの効果がある神社として、TVなどでも紹介された神社です。 今回は安井金比羅宮と縁結びの効果についてご紹介します。 神社の概要について 出典:http://www.cyber-world.jp.net/wp-content/uploads/2015/09/yasui_k…

京都の須賀神社~縁結びのお守りについて

京都市左京区に位置する須賀神社は、縁結びのご利益がある神社として全国から参拝客が訪れています。 今回は須賀神社と、縁結びにご利益があるお守りについて紹介します。 神社の概要について 出典:http://www.cafeglobe.com/images/news_watchers/130204su…

いちひめ神社のハッピーカードの効果や値段について

京都の市比賣神社(いちひめじんじゃ)は全国的にも珍しい女性守護の神様として、古くより京都に鎮座した神社です。 今回は、いちひめ神社と、こちらに販売されているハッピーカードの効果や値段についてご紹介します。 神社の概要について そもそもですが、…

京都のいちひめ神社のご利益について

京都にある市比賣神社(いちひめじんじゃ)は、全国的にも非常に珍しい神社です。 その理由は、女性の守り神とされている神社だから。 女性にまつわる悩みにご利益のあるのです。 今回はこの「いちひめ神社」とそのご利益について紹介します。 神社の概要 出…

今宮神社の玉の輿守りの種類や値段について

京都にある今宮神社。 「玉の輿神社」の愛称で親しまれていて、なんとネーミングそのままですが、玉の輿のご利益があります。 また、その効果が得られる「玉の輿守り」も販売されています。 今回は今宮神社と話題のお守りについて、ご紹介します。 神社の概…

今宮神社は玉の輿神社~効果やご利益とは

京都にある今宮神社は、別名「玉の輿神社」といわれるほど、有名な玉の輿のご利益がある神社です。 今回は、今宮神社と、そのご利益の効果についてご紹介します。 神社の概要 出典:https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/8e/%E4%BB%8A%E5%AE%AE…

安井金比羅宮の縁切りの効果や口コミについて

京都にある安井金比羅宮は、京都で人気の観光スポットである祇園からほど近いところにあり、多くの観光客が「良縁祈願」で訪れる神社です。 でも、こちらの神社にはなんとも言えない「縁切り」の効果もあります。 今回は安井金比羅宮とその縁切りの効果につ…

安井金比羅宮のお守り~値段や種類が気になる

京都・東山にある安井金毘羅宮は縁結び・縁切りのご利益がある神社として話題になっています。 境内には縁結びにまつわるパワースポットもあり、恋愛に敏感な方には気になる場所ですね。 今回は、こちらの神社とそこで売られているお守りの値段や種類につい…

泉涌寺の楊貴妃観音は縁結びの神様だった!?

京都の泉涌寺は、天皇家とのかかわりが深い、とても由緒あるお寺です。 そんなこちらのお寺で最近話題になっているのが、縁結びのご利益にあやかれる「楊貴妃観音」。 今回は泉涌寺と良縁祈願にぴったりな楊貴妃観音についてご紹介します。 泉涌寺とは 出典…

泉涌寺~縁結びの効果や口コミ

京都東山にある泉涌寺(せんにゅうじ)は、天皇家ともかかわりの深い由緒あるお寺で、大勢の観光客が訪れる場所です。 今回は、泉涌寺と縁結びのご利益や口コミ・効果などについて紹介いたします。 お寺の概要について 出典:http://blog.goo.ne.jp/teinengo…

泉涌寺のお守りは良縁祈願のご利益があるパワースポット

京都東山にある人気の観光名所である泉涌寺(せんにゅうじ)は良縁のご利益があるスポットとして、若い女性の間では話題となっています。 今回は、泉涌寺と良縁祈願のお守りについて、ご紹介します。 お寺の概要について 出典:http://www.mitera.org/img/to…

八坂神社のご利益は恋愛運アップにあり!

京都でも有名な神社の一つである「八坂神社」には恋愛運アップのご利益があり、近年は若い女性やカップルの参拝客も多い場所です。 今回はこちらの神社と、恋愛運アップのスポットなどについて少しご紹介します。 どのような神社なのか 出典:http://livingp…

八坂神社の縁結びおみくじが話題

京都でも有名な神社のひとつにあげられる八坂神社。 祇園祭りで有名ですが、縁結びのご利益があるって知っていましたか? 今回はこちらの神社と話題の縁結びおみくじについてご紹介します。 神社の概要について 京都・四条の街にある八坂神社は、京都でも有…

八坂神社の縁結びのお守りの効果について

京都、祇園にある「八坂神社」は祇園祭が行われる神社として非常に有名で、地元の人々にも愛されている神社です。 でも実はこちらの神社、京都で一番の恋愛のパワースポットでもあると評判だったのです。 今回はそんな八坂神社と縁結びのお守りの効果につい…

野宮神社は縁結びのご利益があるパワースポット

京都・嵐山の観光めぐりの拠点ともなる野宮神社は、近年縁結びのご利益があると話題で、若い方の参拝客が増えている人気スポットです。 今回は縁結びのご利益があるパワースポットである野宮神社について紹介していきます。 神社の概要について 出典:https:…

野宮神社の縁結びお守りが必見!

京都・嵐山に鎮座する野宮神社が人気を集めている理由があります。 それは、縁結びのご利益がある神社と話題になっているからです。 今回はそんなこちらの神社と、販売されてあるお守りについて紹介します。 由来と歴史 野宮神社は、西暦800年頃の創建といわ…

京都・嵐山の野宮神社について

京都・嵐山に鎮座する野宮神社は、縁結びにご利益がある神社です。 最近では特に、若い観光客の間で人気のスポットなのです。 今回はそんな嵐山や、野宮神社の魅力について紹介してみたいと思います。 嵐山ってどんな場所? 出典:http://kyotomoyou.jp/sys/…

京都でカップルにおすすめの神社3選

カップルで京都を観光するなら、二人の運気をアップさせるパワースポット巡りも楽しいかと思います。 今回はカップルにおすすめの京都の神社をご紹介します。 野宮神社 嵯峨野のほぼ中心部に位置する野宮神社。読み方は「のみやじんじゃ」ではなく「ののみや…

京都の神社で御朱印巡りをするならここへ行こう!

近年、御朱印巡りをしている方が増えています。 神社によって様々なデザインの御朱印がいただけるので、今まで一度も経験がなかった方にとっても、旅の記念として楽しめるアイテムになってきています。 今回は御朱印巡りの醍醐味とや京都にあるおすすめの御…